Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

ごきげんよう

04-04-30_10-35.jpg
朝っぱらからこんなん取っちゃいました。……全然飽きてないですね(^^;


ちなみに300円くらいで獲得しました。
現在はサークルの部室に寄贈?してあります。

  • 2004.04.30 Friday
  • 10:34

日常

かるぼなーら

04-04-30_10-47.jpg
続きまして、朝っぱらからカルボナーラが食べたくなったのでいってきました。

ちなみに場所はマリーンです。
朝だと結構空いてるもんですねー。

  • 2004.04.30 Friday
  • 11:02

日常

練習します。

大学に資格にサークルに教習にインターンと多忙な日々ですが、
なんか趣味的なものでもっと業(わざ?)を磨きたいなーと最近思います。

って言っても最近ハマってるUFOキャッチャーなんか極めても、
なんか寒いですし。。。
やはり、自分が趣味としててもっとうまくなりたいものと言えば、
「歌」でしょうか。

というわけで、歌うたうのを練習しようかと思ってます。
今まではカラオケいったときにだけデタラメに歌うのみだったので、
メロディもうろ覚えだったりしましたし。
とにかく練習したい気分。

時間があればサークル入るなり誰か誘うなりして
バンドとかやるくらいしたいんですが、
時間ないのがやっぱキツイですかねぇ。
やっぱ他者を巻き込んだらナァナァではすませられないし。
それ以前に、カラオケの延長線感覚で来るような素人なぞ帰れって追い返されそうだし(^^;


とりあえず部屋で練習しますかね。絶対隣の迷惑ですけど。
  • 2004.04.30 Friday
  • 20:23

日常

気まずいときー

気まずいときー。コンビニで買い物するとき、いつもの癖で「袋いりません」と言ったあとで手で持ち切れないことに気付き、「すいません、やっぱお願いします…」と言って品物を袋にいれてもらうときー。。微妙に恥ずかしい一瞬でした。
  • 2004.05.01 Saturday
  • 12:49

日常

ブログ仲間募集中です。

ブログというものには、トラックバックといって、他の人の記事を参照して強制的に?リンクしてしまうような機能があるそうです。よくわからんけど楽しそうな感じです。

というわけで(?)今ウェブログ仲間を募集中です。
携帯からも更新できて写真もアップできて面白いので、これを見た方は是非作ってみましょう。

サークルの掲示板で告知してみたら、4年のA岡さんも初めてみたそうです。
みなさんもウェブログ作ったら教えてください(^0^)
  • 2004.05.01 Saturday
  • 18:30

日常

すげえもん取っちゃったよ

04-05-01_18-59.jpg
特大スライム。。
手触りがむっちゃいい感じです。

  • 2004.05.01 Saturday
  • 18:58

日常

また…

04-05-01_20-03.jpg
これも100円ゲット。

取りやすそうなとこにあるもんだからつい、ね…。

  • 2004.05.01 Saturday
  • 20:01

日常

歌の歌詞を・・・

歌の歌詞を検索してたら、こんなん出てきました。
歌の歌詞を難しい言葉で表現するのがテーマらしい。
  • 2004.05.04 Tuesday
  • 00:04

日常

プリウス

PRIUS.jpg

いつも自動車教習所に行く途中にアムラックスって所があるんですが、気になってたので今日行ってみました。

トヨタの車を展示してたり、グランツーリスモをやるコーナーがあったりなんかのライブをやってたり、なぜかトロ(ゲームのキャラ)の撮影会?なんかやってたり。

今度時間があったらゆっくり車見たりゲームしたりしてみたいです。
でも、前に来た事あったような気も。デジャブ??

ちなみに写真はプリウス。もし車買うんだったらこんなんがいいですね。

  • 2004.05.05 Wednesday
  • 21:49

日常

FFと経済学?

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/3776/study.htm

こんなページ見つけました。
経済勉強してて、検索で出てきたサイトなんですが、
FF7のクラウドとエアリスが対話形式で経済について解説してくれるらしい(驚)



・・・でもクラウドキャラ違う・・・・。
彼はこんなこと↓を言うキャラだっただろうか?

>「でも、数学の女講師といえばミニスカだよなー、エアリス。」

・・・・・・。
  • 2004.05.06 Thursday
  • 00:10