Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

リンク集(バイト関連編)

スペードハートバイト関連でお世話になってる方のページクローバーダイヤ


ダイヤK's room
バイトの後輩のchiharuのページ。詩が一見の価値ありなので、是非見てください。オススメ。予備校仲間でもある・・・ような、ないような。
ダイヤtomo-mode
バイトの同級生のtomokoのHP。困ったときは結構お世話になってます。最近はゼミで多忙??女の子っぽいページです。
スペードyotty's homepage
アカペラやってるバイトの同級生yottyのページ。間違ってアキハバラ系の学科に行って荒んじゃってるらしい。誰か癒してあげてください。ってかHPの名前もうちょいヒネりましょう。
スペードけんろーライフ
バイトの先輩かつ慶應の先輩。色んな意味ですごい人。不覚にも日記が面白い。
ダイヤPage d' accueil de MIYAKO
まぁ、僕の知り合いの方には説明不要ですかね。。。リニューアルしたみたいですよ。
スペードRins Page
バイトの後輩の りん のページ。結構面白い日常を送っているらしい。ファミマでもバイト中。凹みキャラ?
スペード雪原刹羅の 猫かぶり的ほぅむぺぇじ
バイトの後輩の刹羅のページ。カラオケではいつも鬼束を歌っている。とりあえず猫って感じ。
スペード》》8mgを超えて《《
バイトの同級生のITOKのホームページ。ついにHPの名前が決まったらしい。とりあえずヤニと酒とテコンドーって感じ。
スペードgamafukinn's home page
バイトの後輩のがまふきんのHP。少林寺なんかもやってる体育会系。日記が深いです。
スペード青−勝−ル−ル
バイトの先輩のaokatsuさんのページ。ついつい忘れてしまいがちですが他大環境サークルの先輩でもあります。
ダイヤのんびりゆっくり
バイトの先輩の さやかさんのページ。高校時代からお世話になってて(高校が一緒だったという事ではない)、僕にとっては姉のような存在・・・だと勝手に思わせてもらってます;(←先日公認されました(?)
スペードしゃべにゅー
同じバイトの同級生の、しゃんべんのページ。頻繁にリニューアルを行っている。学科では色んな魚と戯れているらしい(?)
ダイヤましまろのホームページ
バイトの後輩のましまろのホームページ。一緒に仕事したことはないけれどイベントがあるとよく会う気がする。なんだか癒されるページです。
スペード撃ちてし止まむ
バイトの後輩、かんかんのホームページ。古代文字が読めたり?とか、色んなとこにこだわり持ってて面白い奴です。ワインが似合う男です。
スペードはるのものさし
バイトの後輩、はるのホームページ。生徒時代から知ってるのだけどこの夏は一緒に仕事をすることに。仕事に対する真摯な姿勢は僕自身も見習いたいと思ってます。
  • 2003.06.08 Sunday
  • 00:11

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 00:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私のHPもリンクに貼ってくださ〜い☆
 
おう、りょうかいでーす。貼っておくね(^0^)

清水さんからメールきたねー。それにしても今年は早い・・・。
  • kazk
  • 2004/12/11 11:50 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/30 8:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 10:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/30 7:21 AM