Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

ブログの方針転換!

このブログの記事を少し変えます。

日常のこと、ジェイブレインのことなどはアメブロに集約し、

このブログでは、【ウェブマーケティング】
…特に、SEO、SEM、SMO、ウェブ広告、その他のウェブマーケティングツールなどについて、今後情報発信していきたいと思います。

日々の行動録は、アメブロに書いていきますのでそちらもよろしくお願いします。

酒井一樹のIR inジェイブレイン

余談: 

当初は、コンサルティング営業をテーマに…と思っていたのですが、
なんと 営業⇒事業本部 へと異動することになってしまったため

事業本部としての仕事に関連してウェブマーケティングを扱うことにしました。
  • 2008.09.07 Sunday
  • 22:00

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment