Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

見た目は大事です(?

気に入っていたスーツが2着も破れてしまったため
新しいのを2着ほど買って、昨日今日とそれで出社してみました。

それで思ったことなのですが、
服装がちゃんとしてるだけで
「しっかりしてる」ように見えるもんなんですね。

人からそう忠告される事は多かったのですが、
正直に言って、最近まではこのことをあまり意識してきませんでした。

今日客先を訪問したとき
「酒井くんは今ジェイブレイン何年目なんだっけ?」
と聞かれたので、
「いやー、まだ2年目なんですよ」あせあせ
と答えたところ

「なんか板についてきたね。初めに会った頃より、落ち着いてきた」
…とお褒めの言葉をいただきました。上向き


…が、すいません。
ぶっちゃけ、服が変わっただけです(笑)多分。

中身はそんなに向上してないので、ちょっと心苦しい。;

でもポジティブに受け取って、
内面にも反映させていきたいと思います。(*`・ω・´*)ゝ

とまぁそんなわけで、内面を向上させる上で
外面も大事ですね、と思ったわけでした。

JUGEMテーマ:ビジネス
  • 2008.05.21 Wednesday
  • 23:43

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 23:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment