Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

環境問題

月曜の話

04-05-27_00-20.jpg
家帰ったら即寝の予定なので電車内より更新。

月曜の話なんですが、用事があって議員会館に行ってきました。

議員対象のセミナーに一応自分も出て、次回セミナーの宣伝をして、
地下の食堂で御飯を食べて、
売店で歴代首相の似顔絵入り扇子を買って帰ってきました。

宣伝では議員事務所を一件一件回ったんですが、
小泉とか田中まきことか有名ドコロの事務所にも遭遇。
って言ってももちろん事務所にいるわけはないけど。

記念に扉のとこに書いてある議員名をいくつか写メールで撮ってきました。
端から見たら怪しさ丸だしだったでしょう。


それにしても、議員食堂にしろ事務所にしろ、
自分が知ってるような議員は全く見ませんでした。
やっぱ忙しい議員は議員会館にはいられないんでしょうかね。
  • 2004.05.26 Wednesday
  • 23:59

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback