Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

家飲み

この日はバイトの先輩であるK郎さんの家に行って家飲みしてきました。Eさんも一緒で、他にYさんも来てくれてました。
(イニシャルばっかり。知ってる人でもわからないかも・・・?)

本当は僕の誕生日(12月23日)に一緒に酒を飲んで、僕が慶応病院に送られる予定だったのですが、
都合により誕生日には一緒に酒を飲めなかったため、
このたび改めて一緒にお酒を飲むことになったわけです。

そのとき初めて飲んだ酒もたくさんありました。
ビールも実は初めてだったし、カルーアコークとか、全然飲めなかったけど日本酒とか。
とりあえず日本酒は苦手らしいです。ってそんなことを後で某友人に報告したらお子様とか言われましたが。
逆にカルーア系の酒は好きっぽいです。

でも、結構飲んだつもりなんですが
顔も赤くならないし、全然酔いませんでした。
なんか最近酔わなくてつまらんってご意見ばかりいただいている気がします。

でもまぁ、酔わなかったものの
楽しくお酒が飲めた一日でした。
わざわざ招待しておごってくださったKさんとYさんには感謝感謝。
ごちそうさまでしたm(_ _)m


PS:この日、ケンタッキーが出前可能だということをはじめて知りました。
  • 2004.01.14 Wednesday
  • 23:24

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 23:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback