Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

カラオケ新年会


バイトの同学年の友達数名で渋谷の歌広までカラオケにいってきました。

とりあえず3時間くらい歌ってたんですが、久々に会う人も数名いて、懐かしいと同時に楽しく歌えました。
ってかかなりハイレベルなカラオケだった気がする・・・。なぜかうまい人ばっかりだったし。

僕はというと、昨年の秋くらいから3ヶ月ほどカラオケに行っていない時期があったので、かなり鈍ってました。
B'zとか多分歌えなかったです。
なので無難な歌を中心に、最近の曲とか、普段歌わないような歌ばっかり歌っていたんですが、そしたら「歌の趣味変わった?」と言われました。

どうでしょ、変わったといえば変わったような・・・。

その後 尾崎豊を歌ってほしかったとかなりしつこく言われてます。。
まぁそのうち歌いますので。多分今度カラオケいったときには。


その後、用事があるメンバーを除いて晩御飯を食べに行きました。
三○郎というサークルの引継ぎ飲み会で使われた店らしいのですが、
一風変わったおいしい料理をいろいろ食べました。
そのときにロングアイランドなんとかって酒を飲んだ人がいたのですが、
なぜか半分くらい飲んだだけでダウンされまして。
もう飲めないってことなんで残り半分僕が飲んじゃったんですが、全然酔いませんでした。(もちろん自分の分もすでに一杯飲んでます)

あとでわかった話では、どうもジンとかウォッカの入ったキツイ酒だったらしく、
その友人は(自分が酒に弱くなったわけじゃないと)ほっとしているそうです。

でも、そんなの飲んでも全く酔わなかった俺って・・・。

あまり酒に強すぎると、本当に酔ってしまった時が
怖いらしいのでちょっと心配です。
  • 2004.01.10 Saturday
  • 23:22

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 23:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback