Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

入試しーずん

ここ二日、
朝:入試の応援
昼:インターン
という予定が続きました。

入試の応援というのは、
バイトでの生徒の応援で、
懐かしい生徒の顔に久々に会えて
行ってよかったなと思います。

僕が前に参加したのは
去年の春とその前の夏なので、
かれこれ1年以上会ってない生徒もいました。

雰囲気が変わってたりして一瞬わからなかった生徒もいるんですが、
なんだかんだ言って印象深い生徒のことは雰囲気変わっててもしっかり覚えてるようです。
ホント久々に会えてよかったです。
生徒のほうも生徒のほうで覚えててくれたようで、
中には受験前日に、僕の書いた手紙を読んで思い出してたという生徒もいて嬉しかったです。

私立や一日目の試験がうまくいかなかった生徒もいたようですが、
頑張ってほしいです。
前期はもう(ごく一部を除いて)終わってしまいましたが
後期もありますし、最後まで気を抜かずに&あきらめずに頑張ってほしいものです。
また受験が終わってから会えるときが来るのが楽しみです。
文系の生徒には会えなかったし、理系でも会えなかった生徒は結構いるんですが、これで明日のバイト打ち合わせも気分よく臨めそうです。
  • 2004.02.26 Thursday
  • 23:15

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 23:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/25 2:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/30 5:38 AM