Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

UFO

04-04-28_19-02.jpg
最近UFOキャッチャーにハマってたりします。
こないだバイトの飲み会後に数名でゲーセン行ったら600円でぬいぐるみが4体くらい取れて、「俺ってUFOキャッチャープロ並なのでわ?」とか思ってしまったのが運のつきです。

上の写真は今日の朝100円で取った、生茶パンダの兄弟?の胴長パンダくんですね。写真からはよくわかりませんが、胴長で中にバネが入ってます。
こういうパチモンを見てると資本主義とかいうのを実感しますね。


生茶パンダ、人気ですね。
この胴長パンダ以外にも「ダパンダ」みたいなグロイ色したパンダもいます。
やはりDAPUMPを意識しているのでしょうかね。
ぶっちゃけかわいくなかったです。
こういうパチモンに足を引っ張られてたまごっちも廃れて行ったのだなぁとしみじみ。

あと箱根地方にも生茶パンダの従兄弟がいるそうな。って内輪ネタですね、すいません。


ちなみにUFOキャッチャーの話題に戻りますが、実はそろそろ飽きないとヤバイということに気付きました。
こないだゲーセン行ったらパペットマペットがいましてね、「俺なら取れる!」とか思って割とがんばってみたんですよ。気付いたら紫式部一人くらい飛んでました。

ゲーセンってうまいこと稼ぐなぁって思いました。そろそろ飽きたいです。

  • 2004.04.28 Wednesday
  • 19:16

-


  • 2016.10.06 Thursday
  • 19:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
からくりテレビで酒井さんのUFOキャッチャーの腕前、見させてもらいました。私も2年くらい前からはまっているんですが、あんなにうまくできません。もしよろしかったら、これから師匠とよばせてもらっていいですか?
  • あゆ
  • 2008/11/16 8:05 PM
あゆさん

すいません。からくりテレビに出てた酒井さんって
僕のことですか??

からくりテレビには出た覚えがありません。。
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback