Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.06 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まじめ

疲弊

少し遅いネタですが、この前は母の日でしたね。

知人の中には親と一緒にカラオケにいっただとか、そういう人もいてすごいなーって思います。自分では考えられない。

僕が変なんですかね?それとも概して男はそういうのに対してそっけないのか・・・。

以下の記事は削除いたしました。
  • 2004.05.11 Tuesday
  • 14:27

-

スポンサーサイト

  • 2016.10.06 Thursday
  • 14:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
「ほっといてください」っていうかずきの言葉に、
ほっとけないにおいを感じて書き込みますw
誰だかは察してね♪

私だっていっつも親と仲良しなわけじゃないよ。
親に介入されたことだってある。
私の問題なんだからほっといて、って思ったけど、
その価値観に反発しつつもどこかで洗脳されてくじぶんがいてやだった。

でも私の時なんかよりよっぽど大変そうだよね・・・。
かずきだけじゃなくて、2人が疲れちゃうのはなおさら心配。これが感情的な結果を生みませんように。
私が言ってどうこうできる問題でもないようだけど、
疲れて、なげやりになっちゃわないでね〜><
ゆっくり。たまった疲れを癒してくださいな。
うん、やっぱカラオケだ、カラオケいこうw
  • なんとなく事情が分かる人
  • 2004/05/12 1:46 AM
誰なのかの察しはつきました(^^;

やっぱこういう問題の時に親で悩むのは誰にでもあることなのかなー・・。「私の問題なんだからほっといて」って正にそんな感じ。

記事本文にも書いたんだけど、昔それを許容していた自分が悪いのってもあるし、高校・大学と急に変化してしまって今齟齬が生じてるってことなのかも。

でも中学以前にも拒絶してた時はあるんだよねぇ・・。「○○くんは親と仲良く買い物してる」って、俺は○○くんじゃないっての。「公務員は安定してるから良い」って、別に収入が安定してるからなりたいわけじゃないっての。
・・でもここまでかみあわないとやっぱ自分も悪いのかなーってちょっと憂鬱になる;

親の問題とそっちの問題と混ぜてしまうとまたややこしくなって嫌なんで、それはまた切り離して考えます。


心配させちゃってごめんね&ありがと。
カラオケ、今色んな曲覚えてるとこなんで覚えたら行こーW
  • kazk
  • 2004/05/12 10:52 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback